Bitter Sweet Life

アラフォーになりました。Mihoの日々の幸せを綴る日記です。

【10月最終週】新しい世界に飛び込んでみました

生40超えると一周回って知識の学び直しをしたくなったり、新しい世界にチャレンジしたくなったりするリボーンして再度自分探しを始める人と、それまでの環境でまったり、人生のあがりを満喫する人と分かれてきますよね。

 

ングルの最大のメリットは新しいものにチャレンジし続けられる環境&マインドが整っていることかな、と思っています。

 

だいたい、お見合い相談所に登録しないパートナー探しするなら、新しい環境にバンバン飛び込まないと。

 

私にとっては時間も経済的条件も自分のために最大限使うことができるし、なにしろ周りに変化が無いので、変化は自分で起こしていくしか無い!んです

 

ういうわけで日々変化を求めておニューな世界を探しています。

題して「新しい世界に飛び込んでみました」

を更新していこうと思います。

 

先週の「新しい世界に飛び込んでみました」は以下のとおり。

備忘録兼ねて残しときます。

 

btslife.hatenablog.jp

・突然、アマル・クルーニーにドハマリした件

・初のPolaトライアルエステでBAのマスカラにいたく感動した件

・人生初の焚き火で火起こしから人生の啓示を頂いた件

 

これをちょっとずつブログで更新していきたいと思っています。